メロメロパーク


メロメロパーク

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
2人でがんばっています。ずっと♪
一生忘れない、050214。

信じて〜私を、自分を。 LOVE IS TO BELIEVE, BELIEVE LOVE.



| - | | - | - |
2007.10.23 私たち四個目の10.23
2004.10.23
2005.10.23
2006.10.23
2007.10.23

3年目に入った去年、まだ楽しく喜べたのに。
4年目に入る今日、正直に言うと、これでいいかと言う質問が頭の中で出てきた。

喜ぶどころか、私は悩みと悲しみしか感じられない。

この一年、一緒に長くいられた一年だった。
一番楽しいはずだったのに、実際には一番つらい一年だった。

私は、もう、どうしたらいいのがわからなくなってきた。

たぶん、これは、もう、私たちの最後の10.23
| 圭太へ | 19:15 | comments(10) | - |
懐かしい〜
試験は先週無事に終わった(たぶん。笑)
今東京へいくの準備をしている☆

片付けてるときね〜
ATW時のノット見つけたんだ〜
チョウ懐かしい〜♪
みんなが書いた字を見ながら、いろいろ思い出した〜笑。

お勧めは、
鈴木さんの不正解の宿題の答え〜
謙太郎さんのIIIの言葉
+もちろん絶対忘れられないのK君の三ヶ国語自己紹介♪

本当にもう一回やりたいね〜ATW〜

あああああ〜やばい〜時間ない〜も。ど。り。ま。す〜〜〜〜
| - | 16:51 | comments(0) | - |
試験前19日
勉強しないと間に合わないとわかってるくせに、ここに戻ってきた。
自分今どんな気持ちを持ってるのを良くわからないが、何かを書きたい。

夢。
正直に言うと、友達がみんな立派な仕事やっていて、法律の勉強をがんばっていて、
私にはストレスがないことはないでしょう。
ただ、
それは私のやりたいことじゃない。

夢。
夢って、何?

。。。
最近、自分も迷ってきた。
日本語の勉強。
私は日本語の勉強にかこつけて現実から逃げている?

わからない。

何してるかなぁ、あたし。


TO U
私の不安の気持ちをわかられる?
わかられないよね。。。
| - | 01:59 | comments(0) | - |
もうすぐクリスマスか。。。

知らなかった。この新しい機能!笑
過ごそう〜

クリスマスに一緒に過ごしたい!!!!!!!!!!!!!
| - | 18:03 | comments(0) | - |
いつも来てくれてありがとう。

誰か知らないけど、
いつもこのページを見てくれてありがとう。

すごくアクセスされてるから、
しばらくしめます。

これからもかんばるので、よろしくお願いします〜
| - | 17:43 | comments(0) | - |